Open
Your
Eyes
YUI リンク
Open
Your
Eyes
yasufumi@wht.mmtr.or.jp


注意事項
やっすうのHPでは、相互リンクを大募集中です。
掲示板に”リンク希望”と足跡を残して下さい。
勝手ながら、バナーはお断りさせて頂いております。

オフィシャル 
 Yui's Avenue
   情報満載のYUIさんのオフィシャルホームページ。
ファンならば、一日3回は、見ている超ビックサイト!
インフォメーションには、YUIさんの予定が、超満載! ここを、チェックせずして、どうするか!って喝が飛びます。必見サイトです!
2009年梅雨に移転して新ドメインで運用中です!
 
YUIさんの関連情報があるお友達 
 ayuhouse
   「あゆみ」さんのホームページ。
台湾にいるあゆみさんのページです。
北京語のページもあります。「Believe Again」がむかえてくれます(笑)やっすう的には、「OPEN YOUR EYES」と似てるところがあって、すごくスキです! リンクページに台湾のYUIさん応援ページのリンクが増えることを願っています!Believe Again好きな方は、行っとこかっ!!
 非喫煙者Cusuray-Monjue
   「具礼須 バロン」さんのホームページ。
YUIさんのMIDがあります。
ファンの集いで流れるRemember,C-Girl がダウンロード可能です。他のアイドルのMIDなんかもあって、いろいろダウンロードできちゃいます。一見は百聞になんちゃら?? とりあえず、行っとくべきです! レッツゴ〜♪
 Portrait Gallery Jun
   「Jun」さんのホームページ。
YUIさんのイラストがあります。
イラストは、超似ています。もちろん、風間唯も!!! ぜひぜひ、見に行って下さいね。 やっすうは初めて見たとき感動してしまいました。写真では味わえないものが感じられますよ。 他のアイドル(特に広末涼子さん)の似顔絵も豊富にあります。
 浅香唯ふぁんファンFan
   「でぃあ」さんのホームページ。
なんとiモードでみれちゃうページ!!です。(PCからも見れます!!)
更新履歴が更新されてることが多く、情報も豊富です。長期外出などでパソコンが見れないときなどは、情報チェックの為に、見るとええねっ! 「Discography」がいつでも携帯でチェックできるってのが羨ましいです。
 Rememberパラダイス
   「Remember」さんのホームページ。
掲示板では、ピカイチの即レス。やっすうのHPも、それをウリにしていたんだけど負けそう<涙
スケバン刑事の話でも盛り上がれます! シングル・アルバムリストも充実しています。DDIポケット「H゛(エッジ)」のオープンネットコンテンツからも見られます。
 風の里
   「風祭」さんのホームページ。
スケバン刑事のサイト。 何も言えないほど、スケバンに関する話題はピカイチ。 情報満載+掲示板はいつもにぎやか!
スケバン刑事を知ってる人は、ぜひぜひ、訪れるべし!(スケバン刑事知らない人は、おらんやろ<汗)
 Black Board
   「Kurochan」さんのホームページ。
浅香唯さんのMIDIがあります。やっすうのファンの集いでバックミュージックで流れています!
そのほ他に、ゲームが好きなようです。すばやいレスの掲示板と暖かい管理人さんが好き!MIDIありがとうです!
 ともさのページ
   「ともさ」さんのホームページ。
浅香唯さんの曲を作詞・作曲・編曲ごとに分けています。ものすごくがんばったんだーって思います!
彼のホームページに対する考え方が非常に好きです。 ぜひ、遊びに行ってくださーい!
 YuiU's Home Page
   「yui2」さんのホームページ。
YUIさんにのめり込んだキッカケは読み応えあり!感動モノです。
ホームページは見やすくてめちゃいい〜感じです。一見の価値あり。
 けんちゃんのホームページ
   「けんちゃん」さんのホームページ。
YUIさんの情報が超満載。コンテンツも今後どんどん増えそうです。
とにかくYUIさんについてもっと知りたい方は、ぜひ立ち寄って下さい。
 


トップページ ファンの集い 想い出の一曲 出会い 自慢 リンク

inserted by FC2 system