こんな事しか思い付かなかったから・・・・
YUIさんの曲を(作詞者)・(作曲者)・(編曲者)別に分けてみようと思いました。
協力者:やっすうさん・AKIさん
ありがと〜〜(嬉)
一応 ご説明〜 です。


作詞者別


作曲者別


編曲者別


シングル曲から


アルバム曲から



YUI(浅香唯)さんの事を知りたい人は、yui2さんの YUI LANDと、 けんちゃんの ゆい倶楽部!!
カラオケで歌える曲、あまり聞いてない曲などは、なちさんの なちのホームページ!!
ファンの方と交流してみたい人は、やっすうさんの OoenYourEyes!!
アイモードを持っているなら、でぃあさんの 浅香唯ふぁんファンFan!!
を、お勧めします。いずれも、トップページの浅香唯さん応援HP(リンク)にありますので、ご参照下さい。
トップページに戻る inserted by FC2 system