Open
Your
Eyes
OpenYourEyes
Open
Your
Eyes
〜 YUIさん全力応援 〜  


 since 2007/07/07
(158923:1998/12/27〜2007/07/07)



YUI(浅香唯)さん応援サイト OpenYourEyesへようこそ!



わちのヨーヨーうけてみぃ!
Portrait Gallery
Jun
最新情報
チャット
〜チャット会のお知らせ〜
2006/05/21(日) 20:00〜
次回未定
メール

ファンの集い(掲示板)
YUIさんに関することをみんなで話そう。
みなさんからの情報で成り立っています。カキコやレスしてね。
「ライブ一緒に行こうよ」なんてのでも何でもカキコしちゃえ〜!

ファンの集い過去ログ 
旧掲示板の過去ログです。
読み返すと、いろいろなことがあったなぁーと思えます。

YUIさんイベントレポート Update!
YUIさんのイベントレポート。
やっぱ、ホームページやるからには情報もいるっしょ!と思って、めんどくさがりやのやっすうが重い腰をあげた炎のカキコレス。掲示板に励ましのお便りまってます(爆)

YUIさんの曲紹介 
YUIさんの曲紹介。
YUIさんの曲を(作詞者)・(作曲者)・(編曲者)別に分けてあります。
ともマニの「ともさのYUIさんコーナー」を直接リンク!

友情物語 
YUI LAND との合同企画「友情物語」
かなりの部分で実話が使われているという噂だが・・いったいどのような結末が!?
この物語は、将来に、リンクもされています(謎)

メーリングリスト 
ゆきひろさんのメーリングリストです。

マイベストOpenYourEyes
 やっすうの「OPEN YOUR EYES」に対する想いです。この曲が一番好きな理由や、励まされ・勇気を与えてくれる曲である意味がわかっちゃうかも?

YUI リンク
YUIさん関連のリンク集です。YUIさんファンの仲間です。やっすうのページなんかよりもはるかにいいですよ。
このページで物足りなかったと思いますんで、ぜひ足を運んでくださいね。おっと、その前に何かカキコしていってくれるとうれしいな。

トップページ
やっすうのプロフィール、プライベート掲示板(日記)があります。


inserted by FC2 system